FC2ブログ

記事一覧

02/26のツイートまとめ

bBmWbFksxcNBMsV

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今更、進撃の巨人にハマったので…● 映画を見て気に入った作品のDV…● 妹か姉か幼馴染、誰がほしい?…● 映画がはじまる前、配給・制作し…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/f8IKky51sx
02-26 19:56

RT @ammami8: ミッドサマー全然知らない友達(古代文字が読めるオタク)にパンフ渡して「綺麗な癒し映画だよ~」って言ったら、裏に書いてあるルーン解読して「これ結構大規模な生贄のルーンだよね?やばくない?」って言われて、オタク侮れんわ…ってなった
02-26 18:41

RT @Urban_Cohesion: アフリカのストリートに椎名林檎さんでグルーブする家族いた🍏🍏https://t.co/ZT8zZF5zaZ https://t.co/TQ3FjKJ6eN
02-26 18:41

RT @camloeba: 是非核酸させてください。今回のコロナウィルスは「非常な熱に弱い」ことがわかりました。耐熱性に乏しく、2600-2700Kの温度で殺傷します。溶けた鉛を大量に飲む。大気圏突入が有効です。
02-26 18:39

RT @ebisawa_miyuki: フリーランスになると「お友達価格でやって」と言われることがありますが真のお友達 →値引き交渉しないお世話になってる人 →値引き交渉しない(こちらから安くするのは恩人価格)で、結局値引き交渉してくるのは、お友達でもお世…
02-26 18:38

RT @ulaken: 罹患(りかん)を、羅漢(らかん)と勘違いして読んでいる人が結構いて、一発変換できないのにわざわざ羅漢とタイプする人もいるというツイートを見かけたので、なるべくわかりやすくしてみました。←罹患(りかん)  羅漢(らかん)→ https://t.co/v
02-26 18:37

RT @uchikubigokumon: ライブの中止の話って、演者とお客さんの話に終始しがちだけど俺、本当に大変なのはその場所で日々働いている人達だと思うんです。明日からの仕事が突然なくなった。いつまで続くかわからない。生活があるのに。家庭があるのに。終息したら、…
02-26 18:16

RT @yokoyama_bancho: 課金は悪ではない https://t.co/DJCn0eSXFd
02-26 18:15

RT @bookbooklib0910: 今日、長男が全校朝礼で「コロナに感染しないように人の多い中には行かないでください」と言われた瞬間に「え、だったらこの朝礼しなきゃよかったんじゃね?」と声に出して言ってしまい担任に注意されたらしいのだけど。…何一つ間違ってなくないですか?
02-26 18:14

RT @X86Natsuki: #いい絵を描くのでフォローしてください 私の色鉛筆画、沢山の方に知ってもらいたいです!!☺️ https://t.co/9u31Cbf4eS
02-26 18:13

RT @torinosashimi: https://t.co/fpKYgSeV0p
02-26 18:13

RT @marurunzmemo: うちの毒親は・言う通りにしないと全否定・機嫌がいいと溺愛してくるが機嫌が悪いと瞬間湯沸し器のようにヒステリーを起こす・苦痛だと言うと「お父さん(お母さん)の家はもっと酷かったんだ」と言われるだけ・絶対に謝らないけど殴られないし裕…
02-26 18:10

RT @hiromaru712: @o_o_season 残された家族は、出征した夫や親兄弟を常に心のどこかで気にかけていたでしょうし、我々の想像以上に「出征した家族が夢に出る」という出来事は沢山あったのかもしれません。その中で、本当に亡くなった方の話だけが選択的に人々の話題に…
02-26 18:10

RT @zolge1: もし今度ゴジラが作られたら「ゴジラを徹底的に見なかったことにする政府」や、「ゴジラが出ても休めない会社や学校」というのが出てくるだろう。世界中が日本のゴジラ対応を非難するけど「ゴジラの被害って大したことないよね」という情報操作が繰り返される。おお、新しい…
02-26 18:09

RT @hiromaru712: 当時は本当に身内を亡くして悲しんでる人が身近に大勢いて、エピソードとして言い出す雰囲気じゃなかったから黙っていたが、語られないだけで「死んだていで夢枕に立ったけど生きて帰った兵隊さん」も割といるんじゃないか、みたいなことをばあちゃんは言ってたな…
02-26 18:08

RT @hiromaru712: 戦時中うちの爺ちゃんの船が沈んだ時、ばあちゃんの夢枕に無言の爺ちゃんが立ってばあちゃんは朝までさめざめ泣いたらしいが、その後数日漂流した爺ちゃんは割と元気に生きて帰った。
02-26 18:07

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント